Entries



釣果

先日の宇佐での釣果報告。



爆死。



一文字のカーブしたところの航路側でよく釣れているとの事で、そこに人が集まっていたので、あえて先端の方(誰もいない)を釣り座に。



人が少ないと、音楽流しながら釣り出来るのはいいんだけど、サバ、アジ、ワカナの被害に遭い、釣りにならず。



釣れてるところでやらんといかん。人の言うことはきかないかんです。



今から用事で東京行き。



台風来るから帰高出来んかも・・・。

明日は

明日は、午前中用事を済ませたら相方たちの釣りに合流予定。


宇佐あたりかな。濁りが入ってるやろうからチヌが楽しみ。


釣果日記、明日書きます。

ものすごく雑記

最近この本でチヌ釣りの新たな釣法習得のために勉強中。





防波堤釣りではなかなか全遊動の仕掛けが活きることはないけど、勉強しちょきたいなぁとは思う。





もちろん実釣が技術アップには欠かせんやろうけど、活字で勉強するのが好きな性格なのです。





基本底にタナを合わせて釣るけど、そうじゃない釣法で一枚釣ってみたいと思うこのごろ。




最近もツインフォースのタナを使うことが多いけど、全誘導買うてみようか悩んでます。





波止釣り ブログランキングへ

Appendix

カウンター

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tweets

タイドグラフ

