Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninoninjya.blog.fc2.com/tb.php/12-80129cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花街道と高知新港

今日は休みの相方と釣り。


8時頃家を出て、フィッシングスターで餌(生オキアミと4倍コマセチヌ)を買って花街道に。


早い時間から営業してくれゆうきほんとにありがたいし、便利なお店。



6番は釣り人が沢山いたので、釣り人が1人だけだったサンカクに決めて竿出し。


相方は早々に20センチばぁのアジをあげる。



早い時間はさびきの人も調子がよさそうで、かなりつっちょった。



途中からぞろぞろと人が来よったけどアジが良かったのは10時過ぎまでやった。



ぼくの釣果は

釣果15日

こんな感じ。(ウロコ取った後。)


早い時間にカマスとグレがきたので爆釣予感も、満潮の時間帯からはあたりが遠のく。



25センチばぁのヘダイが釣れたのがせめてものなぐさめ。



テトラのうえのおっちゃんはちんまいチヌと35センチばぁのチヌをつっちょってうらやましかった。



さびき師さんらあは午後からは大型のボラがわいちょって苦労しよった。



仕掛けをなんどもやられよった。



あたりが遠のいてからは新港に移動。


えらい人がすくないなぁと思いよったら、案の定みんな釣れてなかった。



時間の関係かもしれんけど、新港のフカセはいい思いしたことないなぁ。



今日も仕掛けが変なところで切れて、ウキと水中ウキをロスト。



新港ってチヌとかおるがかなぁ・・・。



もうしばらく新港は行かないだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninoninjya.blog.fc2.com/tb.php/12-80129cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tweets

タイドグラフ

