Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninoninjya.blog.fc2.com/tb.php/15-0edc31a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近は・・・

最近は忙しくて釣りに行けてないけど、明日の午前中は釣りに行こうかと思っています。


花街道か種崎あたりに行ってみようかと思います。


近況としては釣果をアップさせるために3Bと1.5号のウキとを購入しました。


磯デビューに向けて足りない道具の買い足しも必要ですし、ライフジャケットとかも買わなきゃいけない。


お金が出ていきます。


さていろいろと買わないといけないからネットなんかで商品を見ていると思う事。


最近釣りにはまった人間として感じるのは・・・、正直釣りのウエアってものすごくださくないかーと。


もちろんテニスをやっているときはブランド物、例えばセルジオタッキーニのテニスウエアが欲しかったし、釣りのウエアもそんなものかもしれない。


でも、正直まったく購入意欲をそそられないというか・・・、機能性はわかるんだけど、ロゴがめっちゃでかいし、普段使いとかも考えるとジャックウルフスキンとかノースフェイスとか買おうかな~って思ってしまう。


まぁもっと釣りにのめり込んでいくといつかTournamentとか買っちゃうのかもしれないけど。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninoninjya.blog.fc2.com/tb.php/15-0edc31a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tweets

タイドグラフ

