Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninoninjya.blog.fc2.com/tb.php/23-16234f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春野漁港

今日は春野漁港で3時間ばかし釣り。




天気も良く釣り日和。




たくさんの釣り人がいました。





でも写真は皆さん帰ってからの様子・・・。





というのも全体的にあたりが無いようで、みなさん早い時間に切り上げていきました。




haruno2.jpg




haruno1.jpg




春野が浅いのは知っていたけど、先の方まで行っても、底まではっきり見える状況・・・。





これは厳しいなぁ~と思っていたら案の定、アタリすらなかった(._.)





魚からもしっかり仕掛けが見えているようで、針付きのオキアミは近づいても全くくわんかった。




底まで様子が見えるので観察していると、アジも完全に仕掛けを見切っている様子。





たぶん60近いコロダイが底に3匹いたので遊んでいると、一度喰ってくれたけど、すぐに吐き出された。







ハリス2号は春野では厳しい・・・。




水がきれいすぎるのも悩みの種や。




餌木師さんもおったけどアタリはないようやった。





春野は朝早い時間と夕方勝負みたい。



波止釣り ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninoninjya.blog.fc2.com/tb.php/23-16234f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tweets

タイドグラフ

