Entries



コメント

[C3]

高知、釣り、で検索してきましたヽ(・∀・)ノ
なかなかの大物ですね♪
  • 2015-06-23 01:14
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C4]

ひろ様
はじめまして。
中学からの同級生3人で高知でぼちぼち釣りをやってます。
更新頻度は低いですが、時々のぞいていただければ幸いです。
  • 2015-06-23 17:12
  • にの
  • URL
  • 編集

[C5] コメント返信ありがとうございます

いいですね(゜▽゜*)羨ましい♪
中高の友達はほぼ県外なので羨ましいです♪

mixiとかやられてます?最近釣りとも探しにmixiはじめて自分もいろいろアップしてるんですよねヽ(・∀・)ノ

  • 2015-06-25 13:43
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C6] こちらこそです。

ひろ様
ホームグラウンドはどちらですか??
僕はFacebookはやってますが、残念ながらmixiはやってないです。
ぜひ興味あるので、情報交換などできればなぁと思ってます!!
  • 2015-06-25 20:44
  • にの
  • URL
  • 編集

[C7] こんにちは

友達としてるブログです(゜゜*)あんまり更新しないですが(笑)

自分は友達といくときはりゅうのはま周辺や横波スカイラインとかのマイナーなとこですね!
一人でチャリ(笑)で行くときは新港からはるの漁港がホームです(゜▽゜*)
明日もいかれるんですねヽ(・∀・)ノいいなー♪

[C8]

明日は天気よさそうなので、朝5時くらいから3人で宇佐の一文字に行ってきます。
URL、どうもありがとうございます。ブログ、定期的に見させてもらいます。僕もせいぜい週1の更新ですが・・・(笑)
もしよかったら当ブログのリンク先に、ひろさんのブログをのせさせてもらっても構いませんか?
  • 2015-06-26 21:47
  • にの
  • URL
  • 編集

[C9] こんばんは( *・ω・)

おーいいですね(゜▽゜*)自分は行ったことないけど一文字つれるって噂ですよね♪
自分もいってみたいな( ̄▽ ̄)b

大丈夫ですよヽ(・∀・)ノぜひ張ってください♪
  • 2015-06-26 21:55
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C10] よければ

よければフリーアド張っとくのでメールくださいな(゜▽゜*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninoninjya.blog.fc2.com/tb.php/46-61565b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相方が

相方が一文字で38センチのチヌを釣ったらしい。


おめでとうございます。


一文字はサバゴがわいててフカセにはなかなか厳しい環境の様。


来週の土曜日に3人で行く予定。


戦略を考えねば。


でも天気が悪そうだ。。。

コメント

[C3]

高知、釣り、で検索してきましたヽ(・∀・)ノ
なかなかの大物ですね♪
  • 2015-06-23 01:14
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C4]

ひろ様
はじめまして。
中学からの同級生3人で高知でぼちぼち釣りをやってます。
更新頻度は低いですが、時々のぞいていただければ幸いです。
  • 2015-06-23 17:12
  • にの
  • URL
  • 編集

[C5] コメント返信ありがとうございます

いいですね(゜▽゜*)羨ましい♪
中高の友達はほぼ県外なので羨ましいです♪

mixiとかやられてます?最近釣りとも探しにmixiはじめて自分もいろいろアップしてるんですよねヽ(・∀・)ノ

  • 2015-06-25 13:43
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C6] こちらこそです。

ひろ様
ホームグラウンドはどちらですか??
僕はFacebookはやってますが、残念ながらmixiはやってないです。
ぜひ興味あるので、情報交換などできればなぁと思ってます!!
  • 2015-06-25 20:44
  • にの
  • URL
  • 編集

[C7] こんにちは

友達としてるブログです(゜゜*)あんまり更新しないですが(笑)

自分は友達といくときはりゅうのはま周辺や横波スカイラインとかのマイナーなとこですね!
一人でチャリ(笑)で行くときは新港からはるの漁港がホームです(゜▽゜*)
明日もいかれるんですねヽ(・∀・)ノいいなー♪

[C8]

明日は天気よさそうなので、朝5時くらいから3人で宇佐の一文字に行ってきます。
URL、どうもありがとうございます。ブログ、定期的に見させてもらいます。僕もせいぜい週1の更新ですが・・・(笑)
もしよかったら当ブログのリンク先に、ひろさんのブログをのせさせてもらっても構いませんか?
  • 2015-06-26 21:47
  • にの
  • URL
  • 編集

[C9] こんばんは( *・ω・)

おーいいですね(゜▽゜*)自分は行ったことないけど一文字つれるって噂ですよね♪
自分もいってみたいな( ̄▽ ̄)b

大丈夫ですよヽ(・∀・)ノぜひ張ってください♪
  • 2015-06-26 21:55
  • ひろ
  • URL
  • 編集

[C10] よければ

よければフリーアド張っとくのでメールくださいな(゜▽゜*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninoninjya.blog.fc2.com/tb.php/46-61565b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tweets

タイドグラフ

